皇帝&運命 ー JCSO×TSH

昨日、日本センチュリー交響楽団の定期演奏会、今シーズン一発目を盛況のうちに終えさせて頂くことができました。

 

 

足をお運び下さいました皆様、そして足は運べずとも応援して下さいました皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 

さて、息つく間もなく明日はザ・シンフォニーホールと日本センチュリーの共同企画の第一発目!

プログラムはオールベートーヴェンで、ピアノ協奏曲の第五番「皇帝」と、交響曲第五番「運命」。

 

 

 

いやーまいったなぁー

 

 

 

ホルン大活躍やん。(*´꒳`*)笑

 

 

 

しかし、昨日の定期演奏会で全てのパワーを置いてきてしまったのではないのか?

 

 

と、お思いの方へ。

 

 

 

 

 

 

おっしゃる通りです。(O_O)

 

 

 

でも、ご心配には及びません。気力、体力なんてもんは

 

 

 

 

 

 

絞り出すんです。(O▽O)笑

 

 

 

例えどれだけ疲れていようとも、それをおくびにも出さず涼しい顔で良い演奏をお届けすることをお約束いたします!

 

 

 

終演後はお見送りのためにロビーへ顔を出しますので、お気軽にお声がけくださいね(o^^o)

 

もし「いつも三村総撤が誰かと話していてタイミングを掴めないぞ」という場合には

 

差し支えなければ、僕がお話ししているそのお近くで存在をアピールして頂けますと、幸いです。笑

 

2018.4.6(Sat) 18:21追記

※本日はお見送りができない公演でした。確認不足によりご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

それでは明日、ザ・シンフォニーホールで皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

〜本日の名言〜

本当の人間の価値は、全てがうまくいって満足している時ではなく、試練に立ち向かい、困難と戦っている時にわかる。